人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aimiの日常です
by aimi----diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2/25

2/25_c0090155_13174594.jpg
先週延期になったロードレース。風はありましたが、良いお天気のなか走ることが出来ました。
正直言って持久走競技は嫌いなほうです〈笑〉
でも、イベントに参加するのが楽しそうで参加しました。
申し込んでからは、気分が乗っていて、何日も練習したのですが・・・・
学校でインフルエンザが流行ってきてからは、感染したら大変だと思い、練習をお休みしていました。
それがいけなかった!その1~2週間の間にわたしが激太り!
今回のロードレース、練習の成果を出しきることが出来ませんでした・・・。
何人参加したのか分かりませんが60位です。半分ぐらいかな。
スタート位置も勝敗に関係すると今回はじめて知りました。
ここでは遠慮は要らないのですね。
小心者のわたしの来年の課題となりました。
来年こそがんばるぞ!!
(画像は表彰式の前に撮影。気分だけ味わいました^^)
by aimi----diary | 2007-02-25 13:12
<< 2/26 2/24 >>